RSS
Admin
Archives

おふとんにねこ549匹

ねこプロフィール

あさあさ

Author:あさあさ

あさあさお絵かきぶろぐ。
ねこ成分多めかもていうかぜんぶねこかも

ねこ月別アーカイブ
ねこ最新コメント
ねこリンク
ねこtwitter
ねこ検索フォーム
ねこFC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.05
06
Category : お絵かきねこ
Theme : 落書き・絵日記
Genre : ブログ
くろぐろ

おわった・・・・GW・・・・・・すべてが・・・・・・・

しかし地に足をつけて人もねこも生きていかねばならぬ。

ならぬのよ。




閑話休題

休日中に

かつての里親募集4兄弟の妹ちゃんのしゃしんをてにいれた!

いや頂いたのですが。

いちばん最初にお嫁にいった妹ちゃんなので

ここではあまり写真を載せていなかったかも。

今は美福ちゃんといいます。めいふーちゃん。すばらしネーム


というわけで写真どーん!!

めいふーちゃん

なんという美猫にお育ちになられた!



めいふーちゃん

あんにゅい



めいふーちゃん

でもこんな顔もする・・・





ちびめいふーちゃん

妹ちゃんこんなに小さかったのにねええええうおおお

いやほんとしあわせすぎです!O様ありがとうございました!!

こんなにうれしいことはない・・・



4兄弟みなすこやかにだなす
ぐうぐう

とか言いつつ3匹しかいないのは

当時きいろくんが真菌で隔離されてたからですよ・・・

集合写真がない・・・




拍手返信~

ゆっこ様
そうなんですよ・・・
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

mixiから

最後の3匹の写真、幸せそうな大きなネコの顔に見えてビックリしました!!素敵です!!!

しげ様

わ~いおひさしぶりです~
最近mixi行ってなくて・・・ニョホホ・・・
コメントありがとうございます!
最後の写真言われてみれば一匹にみえる・・・?
耳二つだし。
この写真はみんな幸せそうで
とても気に入っているのです・・・
またぜひこちらにも来てください~
