RSS
Admin
Archives

おふとんにねこ549匹

ねこプロフィール

あさあさ

Author:あさあさ

あさあさお絵かきぶろぐ。
ねこ成分多めかもていうかぜんぶねこかも

ねこ月別アーカイブ
ねこ最新コメント
ねこリンク
ねこtwitter
ねこ検索フォーム
ねこFC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.03
02
Category : お絵かきねこ
Theme : 落書き・絵日記
Genre : ブログ
こねこ

はい里親募集していたこねこたち

きいろくんくつしたくおにいちゃん、いもうと

すみませんすっかりご報告おくれまして

みんなとてもいい里親さんたちに引き取られました

いや~なんか

結構つらいものがあったのでなかなか書けなくなりまして

もうこのままうちにいてもいいよな~って思ったり

あげたくないよな~って思ったり

どこにもいかせたくないな~って思ったり



まあ私よりママンのがつらかったと思う


うれしかったのは

きいろくんとおにいちゃんは兄弟一緒に引き取っていただけたことです

なかよし兄弟を分けるのは厳しかった。

そのかわりくつしたくんには寂しい思いをさせた・・・

でも今はもう里親さんのもとでなかよし家族でしょう。


この件では猫先輩N様にとてもとてもお世話になり・・・

言葉では言い尽くせない感謝でいっぱいです

ホント身を削って活動されてるのだなあと

ちょこっとだけ経験してみた私ですらふらりぐらりなんだから。



とりあえずせかいのねこはもっと幸せになっていい
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

きいろくんくつしたくん、よかったね~。なんと兄弟揃って引き取ってくれる人がいたとは!

ションマオ様

いやややありがと~
二匹ほしいといってくださる方がいてね~
ほんとよかったです
うんうん。
