RSS
Admin
Archives

おふとんにねこ549匹

ねこプロフィール

Author:あさあさ

あさあさお絵かきぶろぐ。
ねこ成分多めかもていうかぜんぶねこかも

ねこ月別アーカイブ
ねこ最新コメント
ねこリンク
ねこtwitter
ねこ検索フォーム
ねこFC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.01
19
Category : お絵かきねこ
Theme : 落書き・絵日記
Genre : ブログ
ごほごほ
あけましておめでとうございます(遅

いや喪中だったのだけれど。

生きています。

放置プレイだった。放置。いややや。

とりあえず新年早々風邪をひきまして

これがけっこう苦しみました

持続中なのですが。ゴホゴホ


それはいいのだけれどいやよくないけれど

実はうれしいお写真を頂きましたのです

以前うちから引き取られていったあの子たち。

その一年後の勇姿・・・。

いややや里親募集していたあの頃からほぼ一年たつのですね~


クッキーラッキー

ど~ん!クッキーラッキー兄弟。

兄弟二匹とも育てていただきまして

こんなに大きくなっちゃった・・・おお・・・

妹のメイフーちゃんも大きくなったなあと思ったけれど

男の子は貫禄ありますね。体格も違うし。


めいちゃん・・・やっぱり似てますね
       ↓
めいちゃん




クッキーラッキー2

そしてあいかわらず仲よさそう~・・・

クッキーラッキー3

よさそう・・・



こんなに小さかったのに

おとこのこ~
ぐうぐう
きいろいぼく
きいろおとこのこ


うう・・・(感涙

お写真ありがとうございました~

いや~うれしいです!
web拍手 by FC2
2012.11
29
Category : お絵かきねこ
Theme : 落書き・絵日記
Genre : ブログ
1129

11月29日

いいにくきゅうの日でした

いいにくきゅうですって・・・

いいにくきゅうとか、いやむしろわるいにくきゅうなど存在せぬ・・・!

と一瞬思いましたが

わるいにくきゅうのこもそれはそれでかわいいと思い直しました

わるいにくきゅうでごちそうをちょいちょいしたりするんですよ

かわいい
web拍手 by FC2
2012.11
24
Category : お絵かきねこ
Theme : 落書き・絵日記
Genre : ブログ
おてて

秋が来ないうちに寒くなった印象。

風邪ひいてしまってます・・・

はなむずむず

おててかさかさ



拍手返信~

にゃんママ様
コメントありがとうございます~
お返事すっかり遅くなってしまい・・・
ホント一年でいろいろ変ってしまうというか
その節はありがとうございました!
しかし大人になったなあ・・・

web拍手 by FC2
